韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。








    ブリトゥニジョムリェ20時間
    予想コメント:このネムジョ一人プンイゴドゥンヨ?スィイクスィイク一般ないセヨッ!!!!@!#!@$#$@$%!%@
    返信23 
    返信表示 
    プリン 
    プリン23時間(編集)
    あの動画にはなんで韓国たちがコメントかけないかなこれからも面白くて感動動画っておいしますほんとに感動されましたそしていいふりしてすいません韓国での現実われてる動画ですので本音るしかなかったですよね
    返信19 
    返信表示 
    ジュンジュン 
    ジュンジュン10時間(編集)
    韓国男性たちのいたずら口実に、悪口してふりををあげているです。さらに、女性教授カンウィピョンにまでどのような男子生徒授業らないからと教授してやりたいいたこともあります韓国男性自分たちまれないた男性暴力で、わりにしようとする未開種族です
    返信7 
    返信表示 
    butter fly 
    butter fly22時間
    世界ばたく韓国男性労働労務ましい。。。 差別!!!
    返信27 
    ボルト 
    ボルト22
    映像くなってしまいましたね。 韓国男性いくら暴力であっても日本までできないでしょう。 カソンビです。 毎日んでいるのは韓国んでいる韓国女性です。
    返信 
    返信表示 
    darinidurow 
    darinidurow34
    悪質みがすぎてㅠㅠㅠしばらく公開処理えておきますㅠㅠㅠ
    返信1 
    コルセットしまおう 
    コルセットしまおう5時間
    韓国女性コメディアン日本って韓国男性暴力マルアンいたらって、韓国られました。 男子選好するした平凡大学は、身元情報流出されてぎたまでに、サイバーストーキングされています。 現実世界でも女性相手にしたデート暴力凶悪犯罪えずいます。 その事態指摘かけた都心デモ韓国女子たちコルペミメガルリョン罵倒されます
    返信6 
    Hyungtae Lee 
    Hyungtae Lee8時間
    韓国として非常残念ですおそらくらはビデオカップルです韓国男性彼女のためにとてもくのお使いますらの関係くなったりれたりするとそのような極端結果ることがあります韓国がもっと冷静である必要があると十分なおがなければ使うべきではありませんあなたがそれをすればそれはあなたの人生台無しにするでしょう
    返信 
    5すべての返信表示 

    https://womad.me/l/262816 

    (出典)

    https://youtu.be/nOtZ9FBqzAE

     

     

    ...少しは怪訝なことがあるのにあの... 韓国の男性が勘違いするものの中に1つが韓国男性が日本で人気がある?そう思うのに(笑)本当の人気一つなく、本物のような後進国?の男程度までではないが、常に日本の男性よりも下だと思います。そして、日本の男性よりも絶対人気ません。なぜならお金がなく見えるでしょう。(ハハハ笑)お金がない見えて、元の国がお金がなくそのようなとにかく男は人気ないのに、時々このように好きな人がいますがそのような人々は、韓流、韓流が好きな人が好きですが、ほとんどの日本の女性は韓国男あまり好きじゃないよ。結婚相手考えもしなくても結婚すればは日本人やらハヌンゴを好むでしょう。だから何それはどの国でも同じですが、まぁそんなことがあった...

     

    また..半にした20人の?20名があれば、20人の中で1人が韓国を好きか年末です。実際、これは実際にはあるが、ああ代わりに韓国の女性アイドルが好きな人は、いくつかの多くの巨大ガトエヨ。そして人気が高く?韓国の男性は人気がビッグバンだけ人気があり、他の人は、大衆的に人気の一つません(笑笑)とにかく韓国人の人気本当のに、なぜ韓国男性は日本で自分たちが素晴らしいと思って、常にそのナムタト、実質格好表示嫌いグロス、汚れ...(ハハハ...)汚れた。 


    いろいろ本物私の韓国人男性があまりにも嫌い。そして、韓国の男性は日本でのイメージが何かという暴力的なイメージです。その韓国の女性が持っているそのハングクナム自慢同じ画像。だから韓国人の日本でのイメージは、暴力的で、またお金がなくて、とにかく暴力的なディビが多いと思うし。家庭内暴力が多くの男性である、とのイメージがあまりにも強く、また時には韓国男性が日本の女性をレイプしたり、そういうニュースにかなり多く出てくるから。韓国男性ください勘違いしないでください。 


    そこで今回ばかりの乾杯の事件もそうですし、新鮮な乾杯そういうのもされるように恐ろしく、私は韓国フェイスブックでそんな頻繁に多く見これを知ることになったが本当の韓国の男性も恐ろしく、私本当に使えばハングクナム誇るそんな何アンハルんです。そして韓国人が何をそれユーチューブ部材料の多く見、その資料を見ると、韓国の人々は、男の人が悪口をひどく多くて本当の韓国は汚いと感じました。再び感じ、韓国語をなぜベウォトナ、そんな自己恥辱感に入るも?します。 


    とにかく韓国人たちに知らせるつもり。韓国人、日本で人気一つありません。そして、私が言ったようにお金なく暴力的で、飼料には人気が一つもありません。ハハハ..韓国の男性はそれを知らない。そして韓国人の芸能アンが時々手に入れており、そのような人は、時々来るだろうし、それだけで(舌打ち...)そんなに人気はなく、ただ韓流オタクだけが好きです。そのような人々は、ほとんど一般的ではありません。それは少し知っているくれたら良いだけで勘違いしないように言いたい。こんにちはありがとうございます。 

     

     

     

    私ユーチューブにペクポクに人挙げるとする漢一匹!笑ふふふ

    • あのコメント付ける日本の有チュボ言葉百千回正しいと自ら証明していることを知らないノーよwwwふふふふふふも醜いテーマに自信を持って気づいなくたくましく近づいてくる韓国マッチョなあるㅉ気づいもなく貝もパトたしすることを知っているのは女性悪口だけだ

    • 投稿者の利益である案内92

      あたし準ウᆩアまあ飯能今日回復するちょうど良い天気だとかだ~~~~~~~~~~

    • 著者ヒョングンが6.9シルジョト708

      日本のソンニム絶対絶対翻訳しないでください絶対よ^^

    • 著者トゥルタクチュンギ案内590

      洪水包む年こんな絶対翻訳しないでくださいふふふふふふふふふふふふふふふ

    • 著者回復いわしめちゃくちゃ69

      笑って、論理的にも敗れシノ洞察力ㅆㅅㅌㅊ

    • 著者漢三焦撮影936

      漢たちワクジョトナグラウンドて知ら「いっしょ酒」がブラル浮いたナイフプクチクしシプノよwwwアンヌ・グロ同士酒イパイ飲んチクチクポクポク後場開通しろあるよ

    • 著者枠タクチュン群舞新しい198

      韓国の女性がドラマなんていって人気作らたところ遅々が削ら食べていていフリーク漢子たち笑

    • 著者漢充ハニカム後場253

      日本行って風俗店が置いて人気多いブラル発光するのが明らかに飯能

      http://www.ilbe.com/index.php?mid=jjal&search_target=nick_name&search_keyword=%EC%95%84%EB%94%94Q&target_srl=83ac5eb05141a68524f6664def799833c75a150fdc3fc9aa5c6c0497b6fe1e31&document_srl=9961351063 

      メガロがユーチューブで韓国人の罵倒する映像作成上げている。サポートちょっとほしい。

      youtube.com/watch?v=nOtZ9FBqzAE

       

      このチャネルだが、韓国年が日本のパスポート持っておいて、日本女性のふりを韓国人の悪口を言っている。

       

      このチャネルに他のビデオもあり韓国人男性敷く映像上げている。

       

      映像紹介欄に漢充たて乾杯する理由見れば100%ペバク韓国年である。

       

      みまい日本男と結婚して奴隷のように生きる年が怒りの矢を韓国人男性に回すよう?とにかく韓国女性なのは間違いない。

       

      日本の女性が夢中だった自分の時間割いてあんなチャンネル運営ハーレーないから。

       

       

       

      日本ハルジュル知ることゲイよ。

       

      来てサポートお願いします。ただ、実際にそのまま言えば良いよう?たて乾杯事件告発し。韓国人の中の悪い人もいるが、良い人もいると言い。  悪口はしない








    がこの映像げる理由韓国男性日本女子する虚妄錯覚のためです韓国んできており、韓国にもきてみて韓国男性とてもになりました。 日本女子たちはいつもげて能力のない韓国男性ためにでもやってあげられるいのイメージなっていましたよ。もちろん韓国んでいる日本そのようなイメージったかもしれませんね。 その女性たちは韓国きなきゃなってわればならないからです。 でも日本たら韓国男性イメージあまりきではありません。 在日韓国テーマにした有名暴力映画く、実際日本暴力韓国男性というイメージがあります今回ガッゴンベ事件デート暴力映像ながら、本物暴力故郷だなあとじました。 日本女子ドゥルヌンあなたたち救援ありません。日本女子たちしく、お金持ちのきなきで、学閥いいきだし。。最後韓国男性本当人気ないです。 日本人気のある国家はおそらくスウェーデンのような欧州男性です 

    プリン5時間(編集)
    共感しますソンニム!!友達日本で、彼氏ったが、一様韓国きなたちやたちいて、ただで人気ないと。そうです、そうですね、、日本よりなく、性格いもの・ファクトです。そうです、むしろ自国すると日本うほど、^^、そうです暴力イメージたって家庭暴力日本5で、強姦事実です。そして東北アジア同士比較しても家事育児下位です日本漂流ってみても韓国より繊細シーワールド(嫁入らし)言及たようなこと絶対しない(ハンナムにべて虚勢らない暴力のをたことありません自分らないところっても(韓国男性)たちのように表情えずにやかでしたショッピング時間ってくれわなくてもをわかったんですざといです。言葉ももっとよくて~~? あるいはプレゼントあげたりします。れてもストーキングしているのです。結婚あまりしたくありませんがもしするでは一男(日本男性)とします全般一男ウニカですね。もしかどの男性結婚しても韓国しないようですねところでそれは東北アジアたちそれかもしれないですねところでここてㅅダヌン韓国できませんでしたソンニムファクト暴力をするからみたいなんですね
    詳細
    返信33 
    返信表示 
    イジュンヒョク 
    イジュンヒョク4時間
    プリンてㅅダヌンがいないのはなってもないジョッノンリグクパルチョクパリニョン馬鹿ジツ距離だから照会62しかってないのでそうではメガルニョンよ。。
    返信 
    イジュンヒョク 
    イジュンヒョク4時間
    プリンすればばかなまねをしているメガルドゥルわせてもよりくの多数女性たちもごみチンタニョンよ。
    返信 
    プリン 
    プリン4時間
    イジュンヒョクあ、いていらっしゃいますか? そうなんだあそんなもあります。るいので頑張てください。ファイト!
    返信14 
    イジュンヒョク 
    イジュンヒョク4時間
    プリン寧々ボッムルダクコ頑張ってください!!論理ボッナタルリ少数だからそうことができます!!反論できず、
    返信 
    プリン 
    プリン4時間(編集)
    イジュンヒョク日本事実って経験したことうのに否定ているのをると、あまりにも不憫えたくらいどれほどらししいのかからないけど応援しますそしてって論理るとても事実わらないですあれ本物ですその事実ているんですよもそうです韓国ついて認識普通あののようにあんなってください混血ないね^^なお、メルガルはなくなってからですことをしたからといって自分感情げるたち日本たちあまりきじゃないです
    返信16 
    返信3 
    ウンエンウンチョキポッキー 
    ウンエンウンチョキポッキー57
    ジョンナルㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ日本女性ったんじゃないじます。 韓国男性日本女性きです。 どうかないとしてください!!こうするのジョッナ面白いㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    このページのトップヘ