韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。

    http://www.fmkorea.com/782359537 

    dfd34fc5390391d754bedc402cb1ba1c

    (不思議なことに)レイプされたことを隠すことができず、抗議してデモして.... 

    出典:本「戦争と女性(韓国戦争とベトナム戦争中の女性を覚えて再現)」

    • 紙がもったいない
    • [レベル:32]風医術 4時間前
      強姦はしたが、自分の国を助けに来た軍人であるため、立っていたという前提が敷かれた本イネヨ!
    • [レベル:23]オフ-ダグ 4時間前
      ゴミはい
    • ジューシーノダプね派兵軍人は地元の人々強姦ても良いと考えてたというから...
    • 紙がもったいない
    • インクも
    • [レベル:4]ガドリ 4時間前
      狂人のでたらめを見ていると悪口である出るのね

      、日本チョッパリ子ラング違うのは何でしょう
    • すごい本当
    • [レベル:24]アン排仏帯 4時間前
      そもそも、日本で北朝鮮で問題ではなく、人間はみな同じ音
    • [レベル:27]やってのか 4時間前
      このようなでたらめを堂々とね気違いが
    • [レベル:15]カラクス 4時間前
      製紙工学専攻で真の紙がもったいないですよね
    • [レベル:20]購入菓子 4時間前
      これが本当に軍人口から出てきた音である。それとも妄想か?
    • [レベル:21]ももイース 4時間前
      実際にどのような内容なのか思って読んでみるというのに、学校図書館にはないね
    • [レベル:17]MaScEg 4時間前
      与えたクレイジー
    • [レベル:5]ミナ夫 4時間前
      あんな文がどのように出版されてい?
    • [レベル:26]水彩画 4時間前
      [削除されたコメントです。]
    • グニカンその内容もすべて脳ピショル水耕ある、?
    • [レベル:26]水彩画 4時間前
      ごめん。作家あの人ではなく、他の人だね。

      下略歴再度書いておいた。
    • [レベル:21]ももイース 4時間前
      作家低分子ではないのに?
      キム・ヒョナという方だな。
    • [レベル:26]水彩画 4時間前
      ああいい大きさグーグリング間違ったよ。修正さㅠ 。 ㅠ 

      家:キム・ヒョン
      中央大学国語国文学科を出た後、着実に書くと市民団体の活動をしてきました。1993年にチョン・テイル文学賞を受賞し、青少年と書くプロジェクトを一緒にして面白い企画を作って家との共同作業をしました。また、市民団体「開かれたネットワーク出たち」を設立し、社会の少数者の人権問題とベトナム戦争当時、韓国軍によるベトナム人被害の問題を解くために活動しました。「戦争の記憶記憶の戦争」、「戦争と女性」、 「金持ちママ金持ちの娘」、「そこに行けば、その女がいる」のような本に良い文を書いた。
    • [レベル:14]にデア 4時間前
      その文句だけ見れば日本植民地時代ラング違うのないそうだ。
    • [レベル:21]ももイース 4時間前
      一度私はその本読んでみて判断するべきだ
    • ハル
    • [レベル:14]ぷんぷんが 3時間前
      見に言葉はろ過聞け
    • その後、南進かㅐビョン通り参戦したと聞いたが
      その方も可能性のある話か?
    • [レベル:21]曇り円 3時間前
      人の子かオフジャークにもマンオ
    • あれファクトなの脳ピショルなの?強姦があったのは知っているのに
    • その主張が事実インジンないが、ベトナムとき、一部の韓国兵士が民間人対象に犯罪犯したのは事実じゃないの?ベトナム戦争の退役軍人たちの苦労とは別個に、ベトナムに当然謝罪し賠償すべき

    http://theqoo.net/index.php?mid=square&page=18&document_srl=569664223 

    http://news.donga.com/East/MainNews/3/all/20170915/86346700/1#replyLayer

    歴史的検証が皆無な慰安婦強制連行歴史観に陥った不憫な女子校生に、忠言を言って「将来の売春婦転落」を防ごうとした生徒思いの校長へ、支離滅裂な人民裁判という仕打ちする、いかにも朝鮮人らしい民度です。まさに文化大革命の近衛兵級の野蛮さです。




    (光州=ニュース1)電源記者=光州の女子高校長が「慰安婦記念少女像広報活動」を展開している学生たちに「あなたがたも慰安婦のようになる」と述べたという主張が提起され、議論が起きている。

    全国教職員労働組合光州支部は15日、「光州の女子高A校長が「慰安婦記念少女像広報活動」を置いて誤った発言をした」とし「その校長はすぐに謝罪して教育庁は真相究明などを進行しなければならない」と明らかにした。

    11日午前は、学校婦記念少女像広報活動をしているサークルの学生は「慰安婦記憶キャンペーン」行事を準備していた。

    当時の学生は校内に設置された小さな少女像を説明するプロジェクトと一緒に慰安婦クイズなどを準備していた。

    しかし、サークル室を訪れたA校長は「痛く悲しい歴史よりも明るく肯定的な歴史を促進しなければなら」、「あなたがたも慰安婦のようになる」などの暴言をした女子学生は主張した。 

    これA校長は生徒に「誤解があった」とし「そんなことを言ってはいない」と話したと伝えられた。 

    これに対して全教組光州支部は「火の怒りで、社会的正義を守るための教育を実践しなければなら教育者として到底容認できない行為」と「校長としての品位を失わ言辞である」と指摘した。

    また「光州は軍部独裁に抵抗して自由、民主、

    彼らは「性奴隷強制徴用の病気の歴史を忘れずにたい学生の活動を学校が当然奨励し支援する必要がある活動的なはずなのに行使を妨害し、慰安婦を卑下する発言をした学校長の行動は、民主化の聖地光州の名前で決して容認できない」と強調した。

    全教組光州支部は市教育庁の真相調査と非民主的で非可燃遠赤で運営されている学校を正すことができる実質的な措置を取ってくれることを要求した。

    また、「サークルの学生メンバーはもちろん、慰安婦被害おばあさんなどにも謝罪すると、自律サークル活動の自律性を保証しなければならない」と付け加えた。

    一方、光州市教育庁は暴言論議に対して正確な事実関係を把握している。


    • 日本の手先のような奴だな
    • 2.無名のドク 2017-09-15 18:11:56
      本バカ子
    • 3.無名のドク 2017-09-15 18:12:09

      あんなことも校長と

    • 4.無名のドク 2017-09-15 18:12:59
      始発奴
    • 5.無名のドク 2017-09-15 18:15:10
      私たちの学校の先生も慰安婦見売春婦リーのに本当に公論化させたい....ㅠㅜ
    • 6.無名のドク 2017-09-15 18:16:17
      あんな人間は教育界に足なかっ付ける必要があること
    • 7.無名のドク 2017-09-15 18:16:33

      ☞5ドᆿ?申告して

      いや始発原文もそうもしまっチネ。

    • 8.無名のドク 2017-09-15 18:16:46
      本物の気違いだね慰安婦の方々にジューシー失礼しかみの子
    • 9.無名のドク 5ドᆿ 2017-09-15 18:17:28
      ☞7ドᆿ  音私立なのでみんな隠す雰囲気...ふ早く卒業したい
    • 10.無名のドク 2017-09-15 18:18:09

      狂った

    • 11.無名のドク 2017-09-15 18:18:36

      まだ事実関係の把握のだというのに反省もなく、また開始である(笑)

      本当に反省することをモーン笑

    • 12.無名のドク 2017-09-15 18:20:09
      この起こしたよう
    • 13.無名のドク 2017-09-15 18:22:05
      ゲジョ子が校長と、あのようになるんだまあ先生たち幕末ハヌンゴ一日二日ではないのに、校長も、結局坪先生中されているのかね
    • 14.無名のドク 2017-09-15 18:38:33
      何はクレイジー
    • 15.無名のドク 2017-09-15 18:42:27
      ;;?あれ、人間の口から出てきた音?ミチン
    • 16.無名のドク 2017-09-15 18:55:16
      精神が出たの...?及んだことである?私始発何を読んでいるのか分からないねクレイジーのか?
    • 17.無名のドク 2017-09-15 19:24:52

      ハル.......あんな言葉をどのようにすることができませ?

    • 18.無名のドク 2017-09-15 21:29:24
      まあこんなジョオトようセクヒが。
    • 19.無名のドク 2017-09-15 21:40:23
      畜生はい

    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0009544539 
    挺対協、ベトナム大使館の前で毎朝リレー1人デモ




    チョソンジンらの特徴如実ベトナム戦争

    米国サポートして後方偵察していた朝鮮だったけど

    自分より武器なしに抵抗するベトナム青年慈悲

    虐殺卑劣朝鮮たち弱者たち卑劣根性

    まだってないか


    挺対協、ベトナム政府に謝罪1人デモ(ソウル=聯合ニュース)ギムインチョル記者= 14日午前、ソウル鍾路区在ベトナムの大使館の前でユン・ミヒャン韓国挺身隊問題対策協議会共同代表がベトナム戦争当時韓国軍の民間人虐殺と被害者に謝罪する1人デモをしている。2017.9.14 
    yatoya @ ynacokr


    (ソウル=聯合ニュース)クォン霊前記者=「私たちが日本軍「慰安婦」被害者で20年以上戦ってきているが、韓国軍人たちのような被害を受けたベトナムの女性に韓国国民として心から謝罪いたします。」(金復東祖母)

    日本軍慰安婦被害者支援団体である韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が14日、ベトナム、当時韓国軍人の戦争犯罪について謝罪するリレー1人デモを始めた。

    最初デモに出たユン・ミヒャン挺対協常任代表は、この日午前8時30分、ソウル三清洞在ベトナムの大使館前で「ベトナム政府とベトナム人民に韓国国民として心から謝罪いたします」という書簡を韓国語・ベトナム2カ国語で少ないプラカードを持ってデモした。

    挺対協は書簡で「金復東・ギルウォン翡翠おばあちゃんの後をついて、私たちも韓国人としてのベトナム民間人虐殺の被害者、被害者、その他すべての戦争被害者に心から謝罪申し上げる」と述べた。

    続いて韓国政府と韓国社会に韓国軍のベトナム戦争犯罪の責任を認め、公式謝罪など法的な責任を果たすよう要求した。

    挺対協は今年11月に、ベトナムの韓国軍民間人虐殺の被害地域に「謝罪紀行」を見る前に、今回のデモを計画した。10月31日まで毎日、朝出勤時間1人デモを行う計画である。

    • zlet ****
      歴史的事実を認めて謝罪する、ドイツのようになるだろうし、ファクトを行っ粉砕内南仏すれば、日本のようになるだろう。選択は、国民の分け前
    • nbo1 ****
      ベトナムでの間違いを無視すると、私たちも日本の日本人とその物質したがって日本人たち罵る資格もないのだ。徹底的に認めて謝罪し、被害賠償しなければならない
    • jis0 ****
      韓国の利己的なミンナトもうさらす時もなった。日本軍慰安婦を考えると、ベトナム国民に苦痛を与えたことも考えなければ。
    • node ****
      謝罪し、ベトナムのために、教育と医療施設を支援しなければならドゥェンドゥ
    • cky7 ****
      申し訳ありません......、ベトナム国民の皆さん、。
    • coma ****
      謝るのはよ。1人でも2人でも、その被害者がいる場合は...テレビで見て驚きました。こういうことがあった菓子...
    • seel ****
      調査一度してみろ
    • padi ****
      これで国力を育てなければならし。国力が弱ければ他国の奴隷になるしかないだろ。オトタ訴えもできずね。
      返信0
      共感/非共感共感8非共感1
    • qaz1 ****
      挺対協が慰安婦解決をより困難にしていて、おばあちゃんの数が減って、自分たちの存在価値が危険だからあんなやっでもして、組織の資金も必要になり、展示室入場料土日得なければされてものも売らなければなられ寄付も受けなければならなって..ないドゥェトギンね

    このページのトップヘ